LF REFLECTIONS 21.7.21 Release.

お待たせしすぎました!4月くらいから制作を始めたんだけどやっと、
7.21に、Takeshi Tetsuiと才能ある若手とのプロジェクト「LF」名義で
1曲ドロップします。
敢えて昔のようにストレートに、裸の音とメッセージを詰め込みました。
日本人は基本シャイで表現も反応も中々素直には行かなかったりするよね。
裸といえば、全裸監督2面白かったなー。またちょっと影響受けた笑
カッコ悪い事や失敗をさらけ出せる人こそ1番カッコ良いと思う。
正直、たまに日本人でいる事、日本人として振る舞う事に疲れたりする。
今回は自分自身そういうの無しで思い切り楽しんだ。
それでも色々あったけどね笑
長く、多岐にわたる音楽人生だけど未だに音楽のマジックを信じる気持ちは
いつも一緒。そしてまた心の中に好きな曲が一曲増えた。
みんなにとってもこの曲が心の中のそんな曲になれば嬉しいな。
LFのREFLECTIONS、21.7.21. リリース!ぜひ聴いてください!

今回に纏わるストーリーとかはまたNOTEででも書こうと思ってるので 
そっちも合わせてよろしくです。